Q&A Q&A

Q & A

長津田ゴルフガーデンについて

ゴルフは初めてなのですが、大丈夫でしょうか?
まったく問題ありません。
ゴルフクラブを持っていないのですが…
レンタルクラブがあるので大丈夫です。ただし数に限りがございます。
グローブはレンタルがないので、購入して下さい。
どんな服装でもいいのですか?
決まりは有りませんが、動きやすくゴルフに相応しい服装が理想です。
靴はゴルフシューズの方が良いですが、なければスニーカーなど底が滑らない靴であれば大丈夫です。
打席の予約はできますか?
現在、打席のご予約は出来ません。

ゴルフ教室について

どのようなレベルの人が習いに来ていますか?
初心者の方から上級者の方まで老若男女さまざまな方にご利用いただいております。
レベル・目的にあったレッスンができますか?
初心者~上級者までのレッスンコースがございます。
また、パターの練習ができる施設もございます。
1クラスの定員は何名ですか?
定員は1クラス10名様となっております。実際の在籍状況は平均すると1クラスあたり7名様ほどとなっておりますが、クラスごとにかなりばらつきがございますので、詳しくはメールまたはお電話にてお問い合せください。
振替はできますか?
はい、承っております。システムに関しては電話若しくはフロントにてご確認ください。
ジュニアクラスは、何歳から入会できますか?
ジュニアクラスは小学生から高校生までとなっております。
詳しくはゴルフスクールをご覧ください。
体験レッスン等はありますか?
随時受け付けております。詳しくはお問い合わせ下さい。
コンペ等は開催しているのでしょうか?
毎月1回、コンペを開催しております。ハンデはWペリアです。
ビギナーの方も遠慮為さらずにフロントへお声をおかけ下さい。練習場利用者はどなたでも参加できます。
プレー後パーティーあり。
詳しくは場内に掲示されているポスターをご覧下さい。